今日も今日とて

あいしてます。

2017年小山慶一郎総決算

 

1年というのは早いものであっっっっという間に年末に差し掛かろうとしております。

 

そんなわけで

 

 

2017年の小山慶一郎さんの総まとめを行います。

 

 

今年は個人での活動が特に目立ったこやまくん。その軌跡を振り返ってみましょう。

 

※冷静なテンションで始めたけど全くそういう真面目なやつじゃないです。語彙力のかけらもないと思います

 

 

ではさっそく行ってみよう!

 

 

1月

ーリーダー元旦からかましてくれました

 

ジャニーズカウントダウン2016-2017

 f:id:keiichiroxxx:20171108151934j:image

ビジュ ★★★

お茶の間の皆さんのトキメキ ★★★★★

スパダリ度 ★★★★★

 

元旦にいきなりツアー発表してきたこやまさん。しんどい。惚れる。最高かよあんた。

 

 

櫻井有吉THE・夜会

f:id:keiichiroxxx:20171108152751j:image

ビジュ ★★★

愛おしさ ★★★★★

めんどくせえ度 ★★★★

 

これも新年早々しんどかった。この人めっちゃめんどくさい(褒めてる)目がとろ〜んとしてて愛らしい。登場時のメガネ姿にも萌えました。

 

 

2月

ーギャップしかない男

 

EMMA

f:id:keiichiroxxx:20171108153938j:image

 ビジュ ★★★★★

セクシー度 ★★★★★

胸の開き具合 ★★★★★

 

罪深し。年末の疲れの中でこのビジュアルはえぐすぎる。えっちすぎてしばらく私に公式写真を1枚も購入出来なくさせた実績を持つ。51番は小山担にとっての伝説である。

 

 

ニューニューニュー

f:id:keiichiroxxx:20171108154544j:image

ビジュ ★★★

ある意味でのセクシー度 ★★★★

脚 ★★★★★

 

何なのかなこの人。久しぶりに演技見れると思ったらこれだよ。100均オタクになっちゃった彼も可愛かったです(ニッコリ)

 

 

3月

ーそれは突然知ったんだ

 

NEVERLAND

f:id:keiichiroxxx:20171108160704j:image

ビジュ ★★★★

わんこ度 ★★★★

伸縮性 ★★★★★

 

伸び縮みするくだりが一番笑った。CG技術ってすごいんだね。

 

 

年末からこの頃までの心情が追いつかなかった。こやまくんと私たちにとって嬉しいことも悔しいことも起こりすぎた。

っていうのが正直な感想。でも

 

 そんなの吹き飛ばすくらいここから忙しくなったよね!!

 

てな訳でまだまだ続けます

 

 

4月

 withJの襲来

 

日テレ系特番

f:id:keiichiroxxx:20171108164701j:image

ビジュ ★★★★

爆イケ度 ★★★★★

ちえみになりたい ★★★★★

 

全わたしが泣いた案件。ネクタイしゅるる…って解いて!バックハグして!!イケメン以外の何者でもない!!動悸が止まらなかったよ。

 

 

5月

ー世間的には普通の日

 

お誕生日every.

f:id:keiichiroxxx:20171108165924j:image

ビジュ ★★★

嬉しそう度 ★★★★★

藤井さんナイス度 ★★★★★

 

この冒頭の表情がま〜〜可愛くて!!ちょっと照れたように振る舞う小山慶一郎くん(33)愛おしさのオンパレード。お誕生日おめでとう、ほんとに(今更)

 

 

6月

ーゆるふわプリンス

 

NEVERLAND(ツアー)

f:id:keiichiroxxx:20171108170531j:image

ビジュ ★★★★

号泣度 ★★★★★

母性本能 ★★★★★

 

いちばん泣いてたこやまくん。このツアーで何回泣いたのよ〜こっちが泣くからやめてよ〜(大粒の涙を流しながら)

 

 

7月

ーアイドル万歳

 

THE MUSIC DAY

f:id:keiichiroxxx:20171108171305j:image

ビジュ ★★★

美人三姉妹度 ★★★★★

エンドレス・サマー ★★★★★

 

にーよん三姉妹(男)が可愛くて仕方ない。チャリTじゃなかったらもっと良かったのに…勿体無いことしたよ日テレ…

そして不意打ちのエンドレス・サマーにはやられた

 

 

音楽の日

f:id:keiichiroxxx:20171108171806j:image

(まともな画像が無かった)

ビジュ ★★★

衣装の清潔感 ★★★★

聖母度 ★★★★★

 

真っ白な聖母が舞い降りてきた。歌い終えると優しい表情で微笑んだこやま様。一生崇めます。

 

 

8月

ー人生のピーク的な

 

チカラウタ

f:id:keiichiroxxx:20171109080656j:image

ビジュ ★★★★

腕 ★★★★★★

物理的距離の近さ ★★★★★

 

個人的に思い出深い回。髪の色は想像以上に明るく、少し灼けたような褐色のお肌が好きでした。にーよん前にチャリT姿見せてくれてありがとう泣

 

 

24時間テレビ

1日目

f:id:keiichiroxxx:20171109195740j:image

 ビジュ ★★★★★

プリンセスオーラ ★★★★★

物理的距離の近さ ★★★

 

武道館にお邪魔した日。サライを歌いながらステージの中央に向かう彼は紛れもなく私のプリンセスでした(男性)

 

 

深夜ブロックの小山慶一郎さんがとびっきりイケててとびっきり可愛かった。

 

 

2日目

f:id:keiichiroxxx:20171109204747j:image

 ビジュ ★★★★★

こちら側の眠さ ★★★★

愛おしさ ★★★★★★★★

 

詳細は以前の記事でしっかり書いた(つもり)なので省略しますが。好きになってよかった。改めてそう思わせてくれた24時間テレビだった。

 

 

9月

ーフェロモンって何だよ

 

ミュージックステーション

f:id:keiichiroxxx:20171109201814j:image

 ビジュ ★★★★

滲み出るえろさ ★★★★

頬に書いた文字の震え具合 ★★★

 

フェロモンとはこの人の為に作られた言葉だった。特別何かエロいことをしでかした訳ではないが、なんか、えっち。キャスターやった後のちょっとアンニュイな感じ出てる。良き。

 

 

10月

ーやってくれたな…

 

ハロウィン音楽祭

f:id:keiichiroxxx:20171109202617j:image

ビジュ ★★★

ハロウィン感 ★★★★★

逮捕したい度 ★★★★★

 

また顔になんか書いてきた。私の好きなところ容赦なく突いてくる。胸元にもはっぴーはろうぃん、だって。無理

 

 

 

重要参考人探偵(〜12月)

f:id:keiichiroxxx:20171109203353j:image

ビジュ ★★★

キャラのおいしさ ★★★★★

肩幅 ★★★★

 

現在放送中の重要参考人探偵!!慶一郎さん扮する周防斎様はとってもめんどくさくてカッコいいです!!!殆ど1話完結で話が進むのでまだ間に合う!一度でいいので是非!!ご覧ください!!

 

 

 

総決算とは言ったもののドル誌や少プレ、ソロでMCを務めた特番など伝えきれないほどたくさんのお仕事がありました。というかまだまだ残ってるはず。それくらい忙しい1年。私たちも彼自身も忙しい1年になった。それでも、私たちに楽しみをいっぱいくれたこやまくんには感謝しかないです。

 

 

来年はどんな風に幸せにしてくれるのか、今から本当に楽しみ!!こやまくん、最高のダーリンでいてくれてありがとう。これからもだいすき。

 

 

 

2017年版・小山慶一郎総決算でした!良いお年をお迎えくださいね(早い)