今日も今日とて

あいしてます。

こやまさんは地球を救う

 

 

24時間テレビ重要参考人探偵などなど最近のこやまけいいちろうさんについて色々語りたい気分だったのですが、

 

 

どう語れば良いかを忘れた。

正しく言えば、語りたいことが多すぎて私のボキャブラリーが追いつかなかった。

 

 

 

端的に言うとね?

 

こやまくんが好きなのよ。 死ぬほど言ってるけど。

 

 

ということでにーよんの話をします。つらつらと長ったらしく(?)語ります。

 

 

 

まず。

メインパーソナリティお疲れ様でした。

めちゃくちゃ愛しかった。

「告白」という際どいテーマの下、彼はよくやってくれた。(誰)

かわいいとか(勿論かわいい)かっこいいとか(勿論かっこいい)の感情よりもただただ愛しかった。

 

歌だって全部「がんばれ、、」って祈らなくても全く心配なく音当ててたと思うし余裕ありげに歌ってて“あぁ……アイドルだ…”って惚れ直したよ。

 

 

1日目の盛り上がりポイントは間違いなく

 

f:id:keiichiroxxx:20170908081204j:image

 

この顔である。

 

武道館で見させてもらっていた私は素で「かわいい笑」と呟いてしまっていました。めっっちゃ可愛いよ。

この時点できっと世間の皆さんは

 

何だあの天使は、、、

 

と思ったに違いない。この方、小山慶一郎と申します。どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

あとこれ。

 

f:id:keiichiroxxx:20170908185311j:image

 

会場内のコヤシゲ厨は2人が少しでも絡むときゃーきゃー言ってました。

でも私が言いたいのそこじゃない。

スケボーワンちゃん成功するじゃないですか。その後。

記憶曖昧だしカメラには多分映ってないと思うんだけど、ゴールしたスケボーワンちゃんの元へと全力ダッシュする小山慶一郎さんwith亀梨和也さん!!!!

ワンちゃん並みに無邪気で可愛かった。んでその後2人でハイタッチしてにこにこしてんの。可愛すぎですこやまさん。

 

 

そしてオンエアはされない幻のミニライブ(迷宮ラブソングはマジで嬉しすぎて記憶飛んでる)に酔いしれたまま帰宅。しやがれパートを見ます。

 

 

 

f:id:keiichiroxxx:20170908190155j:image

_:(´ཀ`」 ∠):

f:id:keiichiroxxx:20170908190218j:image

_:(´ཀ`」 ∠):

f:id:keiichiroxxx:20170908190234j:image

_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

最高かよ。

 

 

かっこいい→かっこいい→ダサい(可愛い)の三拍子。

 

 

お茶の間の皆さん!!!これが!!!私の自慢の自担!!!!です!!!!

 

 

 

続きまして2日目のハイライト。

 

 

色々あったよね。私が特に印象に残ったのは

UR not aroneでのあのこやまくんの嬉しそうなかお。

One Loveでのあのこやまくんの愛に溢れた表情。

 

 

ではなく

 

 

 

アニメメドレーです。

 

 

 

 

f:id:keiichiroxxx:20170908191142j:image

鉄腕アトムwith櫻井翔さん

 

f:id:keiichiroxxx:20170908191159j:image

アンパンマンマーチ

 

 

ソーキューーーーっ!!!

 

闇写にばいきんまんが写るというおそらく史上初の快挙も成し遂げました潔癖小山慶一郎!!さすがです!!!

 

 

皆さん見てましたかこれ?

絶対保育士か幼児向け番組のおにいさんになるべきだと思うんですよ。誰よりハキハキ踊ってたしそれはもう楽しそうだったし笑顔は3歳児だし。ほんっとに可愛かった。沸いた。

 

 

 

 

そしてリアル歌のおにいさん だいすけおにいさんが歌っているときの一幕

 

f:id:keiichiroxxx:20170908204006j:image

 

愛しすぎる。

チョーク使って文字書くの慣れてなさそうなところに愛らしさ感じますハイ。

このしあわせそうな瞳を見ると、どうか報われてほしい、と思う。しあわせでいっぱいにしてあげたくなる。軽く泣く。

 

 

こやまくんの心に綺麗な虹が架かりますように!!!

  

 

で。

One Loveですよ。

 

最高。

愛してる。

 

なんてったってソロパートがある。しかもその歌詞がパーフェクト。

 

泣いた季節を 越えた僕らは

                     今とても輝いてるよ

  

だよ?!こんな歌詞こやまくんにしか似合わない!!最高!!!

しかもウインクしたかの如く目を愛おしそうに細めてくる特典付き。こちら無料です。コスパ良すぎます。

 

f:id:keiichiroxxx:20170909162347j:image

 ほんっとにひとつひとつが愛しい方だ。

 

 

 

 

 …という訳で24時間テレビをザザザと振り返りました。本当は番宣1日ジャックの話とか、朝方のズームインの話とかもしたかったんだけどキリがなさ過ぎるのでやめておきます。

あー、でも一個だけ言わせて。

ZIPのクイズやってるこやまくん世界一可愛かった!!!

あとしゃべくりではっちゃけようとするこやまくん世界一可愛かった!!!

一個だけじゃなかったわ

 

 

まあとにかく!小山慶一郎さん、本当にお疲れ様でした!!

 

 

ではでは。