僕が月で君が太陽だったの

小山慶一郎は宇宙

小山慶一郎くんはよく食べる。

 

5歳児か!!!!

 

 

 5歳児かよ!!!!

 

 

everyキャスタートーク様には本当に感謝してます。

 

 

 

 

小山慶一郎くん(33)はよく食べるそうです。

 

今世紀一番の大ニュース。

 

 

食欲旺盛な男の子。かわいい(号泣)。

 

勝手にあんまり食べない方かと思ってたよ。ほっそいしすぐ身体壊すし。

 

 

まあ、身体づくりの一環だということは何と無く察するけど。

 

それにしたってかわいくない?

 

いっぱいもぐもぐしてるんでしょ?

 

『あ〜、イライラする!!』ってストレス溜まってるときにヤケ食いしてても

『う〜、、あれも美味しそうだしこれも食べたいなあ、、』って純粋に食べたいものがありすぎても

 

何にしろかわいすぎる。

 

美味しいねえ。想像するだけで美味しいの伝わるよ。

 

 

最近(常に)自担がかわいすぎて困る。いまはかっこいいよりかわいい。

 

f:id:keiichiroxxx:20170818161551j:image

斎さまは断然かっこいい。

 

 

もぐもぐしてるこやまくんをそばで見ていたい人生だった…。

『おいしい!』って弾けんばかりの笑顔で言って欲しいよ。

 

 

 

なんて叶うこともない夢を抱き、こやまくんがよく食べるという事実を存分に噛み締めながら今日も彼に浸っている次第です。