僕が月で君が太陽だったの

小山慶一郎は宇宙

君がくれた、

こやまくんがくれた“ はじめて ”(決してやましい意味ではない)

 

 

 

そのいち。

おしゃれ。

別に会いに行く訳でも無いのにかわいい服選んだり、女の子らしい服が欲しいと思い始めた。年頃の女子になった、っていうのもあるのかもしれないけど笑  コスメにも手を出すようになった。少しでもおしゃれした自分を彼に見てもらいたいのよ。一切見られてないけどさ。

 

 

 

そのに。

リアコ。

元自担も普通にリアコ拗らせてたけどここまでではない。こやまくんのこと考えるとキツくなる。しんどい。苦しい。どきどきする。恋。同年代の男子に全く魅力を感じないのです。みんな引かないでね。私はこやまくんをそういう目で見てたりしてます。

 

 

 

そのさん。

ビジュアル。

ビジュアルの良し悪しをしっかり判断出来るようになった。正直に、このビジュ好きじゃないなあ、とか思えるようになった。こやまくんだから全部すき!!っていうスタイルではない。少しの肌荒れだって気になっちゃう。前髪のオンオフも気になっちゃう。

 

 

 

そのよん。

写真。

闇写ね。闇写探しまくるようになりました。こやまくん好きになるまでは『違法だから!(プンプン)』とかなんとか言っていい子ぶって全く見ようともしなかったんですよ。今はめっちゃくちゃ漁ってる。ライブの写真って、いいね。輝いてるね。ただNEVERLANDは良いやつ少なくてキレた。

 

 

 

そのご。

シングル披露。

元自担GはほぼMステのみでの披露だった新曲。NEWSはいっぱい出るから同じ曲でもたくさん楽しめる。生歌だし。EMMAのときは腰振るたんびに死んでましたね。今日は一段と激しいねえ……みたいな感じで(黙れ)

 

 

 

そのろく。

容赦ない下ネタ。

やっぱり男の子だね。包み隠さず谷間が好きとか言ったり、ムラムラしちゃったり(曲)とか、もう、何を聞かされてんだって思いますよ。変態さん。そんな変態さんが好きな私も立派な変態。

 

 

 

そのなな。

同郷。

神奈川県に住めて幸せー!!

 

 

 

そのはち。

タイプじゃない。

好き。大好き。出来ることなら付き合いたい。…とは思うけど、理想のタイプじゃない。あんなキャッキャするタイプは苦手だし、どちらかと言えば隠キャ寄りの人とつるんでる方が楽だし、ともかくストライクゾーンからはだいぶ離れている。そのはずなのに、こんなに好きにさせちゃうんだもん。怖いよ、こやまくん。

 

 

 

こやまくんに出会って色んなはじめてを頂きました。小山担やってるのすごく楽しい。いつもありがとう。これからもいっぱいのはじめてを私にください♡♡