今日も今日とて

あいしてます。

私を取り囲む王子たちの話

 

オタクやってる以上、自担以外にもひょいひょい目が行く。コレ、ジョウシキ。色んなジャニタレに触れて、中には沼にあっさり引きずり込まれるパターンもあります。

 

 

 

そういうわけで(どういうわけで?)

 

私を惑わせた罪な男たちを紹介するゼ!

 

f:id:keiichiroxxx:20170718174753j:image

上は私から見た彼らへの印象を図式化したもの。

 

 

 

1.彼氏・NEWS

 

小山慶一郎

我が自担。世界一かっこいい世界一の天使である。(考え方には個人差がございます)ふわふわしてるけど、どこか艶やかで私をえっちな気分にさせるのが上手。()最近はほわほわの髪とフープピアス、キャスター時にちょくちょく見せるおでこで私を誘ってくる罪な奴。いい加減一重戻ってこい。

 

 

 

手越祐也

とにかくぶっ飛んでる男の子。スティッチみたいな愛らしさと無邪気さを感じている。あの方には何されても許せる。私がそんなこと思う権利もないし、本人も大丈夫なんだろうけどたまに喉が心配になるくらい全力で歌ってる。常に全力な手越くん。生き方を見習いたい。

 

 

 

増田貴久

前髪流し始めてからの色気がえぐい。増田さん、としか呼べない。呼んではいけない。雑誌が発売されるたびに増田担がホイホイ昇天していくのを見届けている。くちびるが可愛い。羨ましい。ライブでは誰よりも多く感謝の言葉をファンに伝えてくれる温かい人。こちらこそ、いつも本当にありがとうって伝えたい。

 

 

 

加藤シゲアキ

アイドル、というよりは一人の人間として面白い人だなあ、と思う。言葉が豊かで、彼の話はずっと聞いてられる気がする。あと顔が圧倒的にお美しい。何故今まで埋もれていたのか。「長旅の末にやっと見つけた宝石箱」みたいな顔してる。(意味がわからない)私が加藤担だったら1日に5回礼拝させてほしい。

 

 

 

2.実家・嵐

 

相葉雅紀

嵐のリア恋枠。みんなの彼氏雅紀くん。とにかくかっこいいの、この人。彼氏として両親に紹介したい男性ランキング殿堂入りだよね。周りへの気遣いがオーバーなくらい出来て、素っ頓狂な発言し出して、それでいてまあまあ闇が深かったり。面白すぎるよ。レギュラー番組では毎回名(迷)言が飛び出す。

 

 

 

松本潤

嵐を知るきっかけ。熱くてストイックなMJ。……ではなくてこの人はただの天使。かわいいしかない。そのくせにカッコつけようとするからそれが余計可愛い。歌声が甘い。パクチーと戦う潤くんが幼すぎて愛しい。ライブで「Theyぶどーう!!」って叫ぶのが大好きだったんだ…(現・宇宙Six

 

 

 

二宮和也

最近クズキャラに磨きがかかった。彼の発言にはいつも笑わされる。嵐にしやがれのデスマッチは毎回しんどい。狂ってる。あと相葉さん好きすぎ。分かってるから落ち着け。それでもアイドルしてる彼見るとかわいいなあって思う。指曲げてピースするのが好きです。

 

 

 

大野智

観察日記付けたいくらいに興味深い動きをする人。『Bad boy』のパフォーマンスは傑作である。なんであんなに面白いんだろう。菩薩のような顔(by潤)するのもキレッキレに踊るのも全部同一人物。ありえん。幼少期怪我しまくってたエピ聞くとまたやり兼ねないなと思って心配になる。

 

 

 

櫻井翔

元自担。考え方と彼の言葉が大好き。何度も感銘を受けた。ビジュアルには毎日一喜一憂。基本可愛くてぶりっこな幼女感を漂わせる。保護したくなる。何かもぐもぐしてる姿はリスそのもので、いつも癒されてた。時々見せるオラオラした雰囲気にもやられた。恥ずかしいのか、どこかぎこちない腰の動きも可愛い。

 

 

 

3.一時のデレのターゲット

 

伊野尾慧

黒髪で端っこで踊ってるときから気になってはいた。あのときはかっこよかった。だけど急にキノコの妖精となって私の前に現れた。サンリオを具現化したようなあのふわふわ感。そんでもって普通に下ネタ言いまくっちゃうテキトー加減。ハマったけどメディアの露出が急激に増えすぎて次第に冷めた。

 

 

 

北山宏光

かっこいい。どういう人かはイマイチ掴めないけど、かっこいいなあって思ってた。正統派アイドルな雰囲気。ローラースケートですいすい滑ってるのがきらきらしてる。キスブサを一時期見てたけど、あれは良い妄想材料。普通にかっこよかった。顔は可愛いタイプだけど、私にとってはかっこいい対象である。

 

 

 

阿部顕嵐

嵐の画像を検索しているときに一緒に引っかかってきたのがきっかけ。よく見たら普通にかっこよくね?!っていう。THE・アイドル。王子。Jrにはほとんど興味は無いが顕嵐くんは推せる。担当にはならないと思うけど。知らぬ間に魔女の宅急便の舞台出ててビビった。

 

 

 

4.担当じゃないけど安定して好きな人

 

山下智久

王道。嵐より前から知ってたし好きでした。SUMMER NUDEのやまぴーが特にイケてた。筋肉やばい。でも私はあそこまで鍛えられるとちょっと…ってなる(聞いてない)目のやり場に困る身体してる。ビーチから始まるひと夏の恋したい人生だった。

 

 

 

中丸雄一

この人はほんとに何となく、何となく好き。ちょっとオタクっぽい口調とかちょっとめんどくさそうな感じとか嫌いじゃない(上から)。で、それとは正反対な歌声に萌える。とっても可愛い声をしている。透明感があって女性っぽい。色んな面があって面白いのが中丸くん。ボイパ教えて。

 

 

 

 

風間俊介

相葉くんのお友だち風間ぽん。とにかく一度で良いからディズニーデートをさせてくれ。正直な話こやまくんよりも風間ぽんと行きたい。ひたすらオタクトークしながらマークトウェイン号でゆったりしたいよ。てかしれっと既婚者なのが未だに信じられない。

 

 

 

 

 

ということで

私のジャニオタ人生に華を添えてくれる(た)素晴らしい男たちの話でした!!

 

 

 

ガチで好きなのはこやまくんだけよ。