僕が月で君が太陽だったの

小山慶一郎は宇宙

NEWSの小山慶一郎が好きです。っていう話

 

 

不思議だ。

 

人生は不思議だ。

 

こんなに好きになるなんて思いもしなかった。

 

そう。

 

 

 

こやまくんのこと。

 

 

 

 

自分でもこんなに、こんなに夢中になるとは思ってなかった。1年前の私は

「あー翔ちゃんカワイイ!!!翔ちゃんカワイイ!!!!」

しか言ってなかったから。

既にこやまくんの魅力には気付いていたけど、それでも櫻井翔という存在が私の生活の半分以上を占めていた。大好きだった。愛していた。

 

 

それが今じゃこうだ。

 

口を開けば「こやまくん」。嬉しくても「こやまくん」。辛くても「こやまくん」。とりあえず、「こやまくん」。

こやまくん、としか言えない体になってしまった。

 

 

 

 

櫻井翔にも、小山慶一郎にも共通して言えることがある。

スキャンダル。

私は2017年2月、人生のドン底に突き落とされた。同時期に出るなんてな。私は2月25日、大好きなディズニーシーにいた。初めてつまらないと思った。しんどかった。楽しくなかった。

まだ楽しかったと思えるのはセンターオブジアースで、「慶一郎のバカ」と叫んだことくらいだ()

 

 

それから何日か、私は人生の底の底に沈んだままだった。

でも、そこから熱が戻ったのはオタクからクズ呼ばわりされる小山慶一郎だった。今までの私にとっての「永遠の王子様」櫻井翔じゃなかった。

 

 

どうしてだろう。

そろそろ担降りしたい、と心の何処かで思っていたのかもしれない。今までの櫻井翔への少しの不満が溜まりに溜まって爆発してしまったのかもしれない。理由は分からないけど、私はこやまくんに嵌っていった。

 

 

だから、こやまくんが叩かれるのを見るのは正直辛いと思うこともある。

彼にも非はあるから擁護はしてないつもりだけど、あんなに人格まで否定されちゃうと、ねえ。

クズな人だっていう前提で話すのは違うかなって思ったりする。お前は小山の何を知っているんだ。それに対して「ぜったい慶ちゃんはそんな人じゃない!」とか言う人もイライラする。お前は小山の何を知っているんだ。

干渉しないでくれ、お願いだからほっといてくれ って。ときどき思ってます。私はね。

 

本当の姿とかどうでも良いのよ。本当に良い人ならそれに越したことはないけど、私は、表面だけアイドルしてくれればじゅうぶん。そう思いながら日々オタクしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

要するに、

 

アイドルこやまくんがすきー!!

 

 

 

というわけでこやまくんを語ります。今回はそういう記事です。ただのデロデロ甘やかしブログです。

  

 f:id:keiichiroxxx:20170622162908j:image

かあわいいねえ╰(*´︶`*)╯♡なんでこんなに好きになっちゃったんだろう

 

 

 

 

 

 ((( すきですこやまくん)))

しばらくお付き合いくださいね。

 

 

 

早速ですが先述の通り、私は表面だけアイドルしてくれればじゅうぶんだと思ってます。

 

こやまくんってさ、めっちゃアイドルじゃない??

キャスターやってたり、グループ仕切ったりするけど、そんなところはどうでもいい。(ごめん)

表情が豊かでべりべりきゅーとだし、身振りがおんなのこだし、それでいて常に儚いし、天使なの

舞い降りてきたよ。天使がここにいるよ。

とでも言うかのようなオーラ。

すき。

 

今年の目標は「アイドル」みたいだけど、もう十分アイドルしてるよ。

これ以上アイドルするにはえぶり降りるしかないと思う()

 

 

 

 

歌って踊ってキャーキャーさせるのがアイドル。歌唱力とか、ダンスの上手さとかも別に気にしてません。ある程度歌えてある程度踊れてれば良い。

 

こやまくんは自ら「歌が得意じゃない」と仰ってますが、私は声に特徴があるだけじゃないかと思っています。ちょっと下手に聞こえちゃう歌声。

でもとっても切なそうに聴こえるし切なそうに歌っている。愛しい。

性癖にどハマりしました。しあわせをありがとうこやまくん。

突然ですがここで『こやまくんにパート割り振ってくれてありがとうランキンを発表します。挙げだすとキリがないので直近の楽曲で。

 

 

第3位「アン・ドゥ・トロワ」

この曲の最大のポイントはラスサビ前の“あーんどぅーとぅわー(雰囲気)”です。ファルセットやべえ。

増田→手越→加藤か〜ら〜の〜こやまけいいちろう!!!ファルセットの申し子こやまけいいちろう!!!!!綺麗!!!!!!澄み渡っている…ここは天空の城か(???)

 

ファルセットという点で言えばBeautiful Rainもだいすき。女性のようなしなやかさを感じさせます。

 

 

 

第2位「Silent Love」

特にこやまパートに入るときの“うぉ〜〜(雰囲気)”がすきです。良い意味で苦しい。こやまくんの歌声ってこの曲のためにあるよね。ね。

こやまくんの声質が存分に活かされている素晴らしい楽曲だと思います。

目を閉じて、眉間にすこし皺を寄せて苦しげに歌うこやまくんの姿が私には見えるよ。(精神科に行った方が良い)

 

 

 

 

第1位スノードロップ

私ね、Twitterで上がってたこやまくんの大サビをボーカル抽出した動画でこの曲はじめて聴いたんです。震えた。もちろん良い意味でな。

 

“雪の夜は 甘く溶ける口づけを重ねて”

 

ここ!!ここが!!!

甘ったるくて!!!吐きそうになるくらい甘いの。いとしさと切なさと心強さを持ち合わせている。

なんていうの?決して上手じゃないからこそ出るこの愛おしさ。大サビまでソロパート出さなかっただけに愛おしさが増す。

甘く溶ける口づけしてくだしゃい(〃ω〃)←

 

 

 

 

ダンスについてはあまり気にしたことはないです。ずっと顔見てるから関係ないっす。

でもあれだよね、腰に、目が行くよね。

 うねるような腰つき。卑猥。()

BYAKUYAとかゆっくりうねらされると『グッ………!!!』ってなるの。

誰も聞いてねえってね。

 

 

 

 

 

 

 

ビジュアルはね、かなりの確率で良い。

30越しても全然劣化してない。良くも悪くも彼は脱ぐことが多いのでそのお身体を拝見することはよくあるが、ずっとシュッとしてる。おかしい。

筆者は生まれながらにぽっちゃりとした下っ腹と大根脚を持っているので羨ましすぎる。脂肪分けたげるよ??

てか、そんなにひょいひょい身体見せて良いのかよ!!!じぶんのからだ大事にしなさい!!最近はもう裸見ても恥ずかしくも何ともなくなりました。慣れってこわい()モロ見えよりも服はだけてる方がそそります。ロメオよりエレジーです。

 

お顔がすき。顔きっかけで好きになったわけじゃないと思うけど顔すき。顎のきれいなラインとちゅーしたくなる唇と二重のおめめと……………ん?「二重」?

 

 

 

 

 

よくなーーい!!

 

 

 

 

二重よくなーい。嫌いじゃないけどよくなーい。

一重と奥二重のこやまくんが好きでした。くっきり二重では無いのに何故こんなにかっこよいのかと。私はそんなところに惚れたのかもしれない(多分違う)

 

もう2度と戻らねえんだろうなあ。くそう。

 

本人は嬉しそうだったけどね。「今年は二重の時期長いの^ - ^」とか言ってね。

 

 

 

お気に入りのビジュはいっぱいあります。

ちょっと前からちゃらちゃらしてるこやまくんにどハマりしてます。DIAMONDは神。オープニング映像から殺しにかか

ってる。はだけ具合よき。

f:id:keiichiroxxx:20170618154335j:image

そんでもって中身はふつーのぽんこつなところが愛しすぎるんだわ。へらへらしてて口調がゆる〜くて。かわいすぎて涙でた。(マジ)

素で感謝感激雨あられを雨嵐に間違えてるんですよ?!バカすぎん??(褒めてる)嵐さんの影響は大きい…

みんなDIAMOND見ようね。かわいいから。特に「だいちゅき」は死ぬから。

初めて見たとき「?!?!?!◇>×|♪+°○々☆^¥$€#*」ってなった。急にだいちゅきとか言うから。

口調と言い発言といいあまあますぎる。こんなに愛されて良いのか。

天使だよ。まじで。

 ちゃらこやまに関しては後日またゆっくり語ります。

 

 

あとは〜最近だと〜髪ほわほわしてるよね。天使だ。天使特盛(¥100000000000)で売ってそうなくらい儚い尊い

f:id:keiichiroxxx:20170618155821j:image

妖精の粉振りまいてるやろおまえ。

あまりの天使ぶりに隣の中丸くんもビビってるでしょ???()

 

ちゃらいのは、この子守ってやりたいっていう保護欲が溢れるんだけど、ほわほわしてるのはもうどうしようもないから取り敢えず拝ませてくれっていう気持ちが溢れてくる。小山慶一郎って宇宙。

笑った顔を見ると赤子を抱いたときのような温もりを感じます(ちょっと意味分かんない)。かわいい。

 

 

今年はピアスつけてる確率がとっても高いので嬉しい。ピアス、好きなの。

やっぱアイドルだな〜って、遊んでるな〜って思えて良いんです。私がこやまくんに興味持ち始めた頃は

f:id:keiichiroxxx:20170618184909j:image

こんなピアスだった(見づらい)

このときのインタビューで「行ってきますのチューは絶対する」って言ってて死んだ記憶……話逸れましたごめんなさい

 

時期によってつけてる物が違うからその変遷を見るのが楽しいです。最近はフープだよね。

 

 

 

 

 

 

先ほどちらっと言ったように、彼はぽんこつだと思います。

 

頭も良いし、しっかりしてる。

 

だけど、根は ぽんこつ

 

ところどころ抜けてるっていうか、なんというか。愛しいんだわ。

 

言い出すとキリがないけど、お前さんそれガチ?!っていうレベルの天然かましまくってる。勉強は出来るけど頭弱い。萌え。

 

 

…とか言って小馬鹿にしてたくせに、最近は筆者も同レベルの天然(バカ?)かますことが増えてきてしまいました。

フォロワーさんに報告したところ、“かわいい!” “小山くんに似てきたね!” 

という反応がありました。良いんだか悪いんだか…自担に似るのは嬉しいけどさ。この前なんて何もないところでずっころんだからね。家で。そろそろやばい。

 

 

 

 

そしてその他の言動もかわいい。

 

秘密主義者のくせに信頼できる人には何でも話しちゃう、とか

すーぐ自撮りしちゃうとことか

ライブ前に鍼ぶっさしてるとことか(語弊)

愛が重くてめんどくさいとことか。

 

 

 

女の子かて。

 

 

 

ちょっと不思議ちゃんで、おませな幼稚園の年中さんみたいだよ。(意味不明)

 

とりあえず言いたいのはかわいい。とにかくかわいい。

 

 

ただそれが仇になっちゃうこともありますね。気付かないうちに。

いつも何かがちょっと、ちょっとだけ足りないの。そのせいで誤解されちゃったり。ワイは勝手にそうだと思っとる。

 

足りないっていうのは別に本人も気付いてないと思うのよ。全部自分で言い切ったと思ってるんじゃないかな。無意識にこぼしちゃってる。人間らしくてよろし。

人間に完全な人なんていないっていうのを実感できて大変よろしい。(過保護)

 

 

 

 

 

あのね。

 

最近ふと泣きそうになることがあります。てか泣いてます。

何でだろうね。

そのタイミングはいつも突然で。彼がにっこりしてるだけで泣けてくるときもあるし、勝手に彼の気持ち考えて泣いてるときもある。

つらいの。

割と本気で恋してる気がする。いまこやまくんがいなくなったら、私もう何も出来ない。

なんでこんなに好きになっちゃったんだろう。

 

責任取ってよ()

 

 

 

 

少し話がずれてきてしまったのでまとめると、

 

 

 

 

これからも小山慶一郎を愛します。私は小山慶一郎という"アイドル"が好きです。

 

 

っていう話でした。

 

 

 

 

私なりに愛しまくるから覚悟してね。

 

 

 

こやまくんだいすきよ